>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トップ そしてリンクについて

この記事は常にトップにあります!

リンクについては基本的にフリーです

相互リンクの場合はこの記事に非公開コメント
・管理人名
・ブログ名

を書いてください!!

コメントは120%返します!

そしてJOJOさんのいいあだ名を考えた方には神秘のMB一つ贈呈

現在友、作成予定ギルド員募集中!

カンナの名前も募集しています!

ギルドの皆さんが考えてくれました!


| ブログ | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すごくおひさしぶりです

こんにちはー

最近は勉強をしてましてなかなかログインできず・・・

もうひと段落したらきますー

ごめんなさい・・・

| 風吹 | 20:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

D2なんて狩ってられない

本日2日目の投稿です。


今日はとある有名ブログの管理人さんのブログを見ている時に、心動かされまして、


昔のメイプルについて書きたかったので書かせて欲しいです。


昔のメイプル、それは言わないほうがいいのかもしれないが、人それぞれなのかもしれないが、


今とは違う面白さがあった。今の方がおもしろいとかおもしろくないとかは言わない。


ただ。昔はずーっと楽しかったというのを覚えている。


ひまだねぇと友達と話してる時間も懐かしい。jkmでさえ暇だしjkmいかないー?


とかそんなすぐいけるほどのBOSSじゃなかったし、ビシャスでもソロでは倒せなかった。


BB反対派ではないのですが、BB前は前で楽しかったなぁとか思う。


いまとの違いはやっぱり友達かな?向こうはもう覚えてないのかもしれない。


そもそもこのブログは一人で書いていたものではない・・・


もう一人管理人はいた。 この人とも結構昔からの付き合いで一緒にいるだけで楽しかった。


この人からのつながりでたくさん友達が出来たりもした。


年も同じで、何か感じるものを少なくとも僕は感じていた。今でも一緒にしたいとおもっている。


しかし彼はメイプルストーリーをもうやらないと思う。そもそも僕のことを覚えているかもわからない。


ちなみにこの人との出会いは船移動中でしゃべってたら仲良くなった友達と仲良くしてたら


この人とも仲良くなっているという感じですかね?(わかりにくくてすいません。


本当にこの人と一緒にいるときは楽しかった。今日もはやく帰ってメイプルしたいな!と思うほどに。


でももう帰ってこないし、覚えてないかもしれない。


他にもいる。この人は僕のメイプルストーリー生活を変えたのかもしれない。ずっと一緒にいたような気もする。


この人はまだやめてないような気がする。というかやめてないはず。


デーモンアヴェンジャーをやっているらしいがあったことはない。


彼のことだからこの職業ももうやめた可能性もあるけれど。


彼は友達に入らない?っていわれて入ったギルドのマスターで、伝説をもっている。


①なんか無駄に死ぬ。
これはそのままで本当よくわからないくらい死にます挙げ句の果てにはjkm忍耐のもどってくる溶岩で死ぬほどです。

②いつも金がない。
本当に金がなくて50mとかもらっても(昔50mは結構なんでもできたりする)1日や2日で使ってなくす。
何に使ったか聞くと研究さ(キリッ みたいなことをいつも言っていた気がする。

③忍耐が大の苦手。
jkm忍耐などをクリアできずにいつもいる。

④リアルの方でなにかあったらすぐ内緒拒否にするためわかりやすい
そのままです。

⑤ちょっと強化してできたケイグを鬼ケイグとか自慢してくる
少なくとも鬼ではなかった。

⑥白の書1%で成功させたあとすぐに失敗で闇る
1%と2%をすぐ引き当てる強運の持ち主

etc・・・

この人とは本当に楽しい時間を過ごせた。向こうからしたらなんも思っていないかもしれないけど。


一番一緒にいる時間が長いといっても嘘じゃないかも知れない。


他にもお世話になったギルド、お世話になった友達。


たくさんいたけど、いまさらだけど、全員に言いたい。


ありがとう。

| 風吹 | 21:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

嘘。

こんにちはー風吹ですー


今日は皆さんに謝らなければいけないです。


前回の記事で絶対に書くといって書かなかったので嘘をついてしまいました。


すいませんでした・・・。今日からはメイプルストーリー記事ちゃんとかきます。


さて、今頃ですが10周年イベントやってますね!


そこで今回はエボルビングシステムがとてもモミジを集められるということで、


一応やってます。 箱開けるのが面倒くさすぎます。


箱800近くとモミジ3000でますし本当面倒ですねぇ


じゃあそろそろD2なのでやってきますねー


では!

| 風吹 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

何年ぶりだろう(ぇ

こんにちはー

月日が経つのも早いですねぇもう一ヶ月以上になってます。

書くといって書かなかったのは申し訳ないです。

ということで今日は今からメイポやって記事作ってくるので!

絶対書いてきます!

ではいってきまーす!!

| 風吹 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

